八潮ちくみスイミングクラブイメージ画像1 八潮ちくみスイミングクラブイメージ画像2 八潮ちくみスイミングクラブイメージ画像3

ちくみスイミングクラブブログ

ちくみスイミングクラブの指導理念

八潮ちくみスイミングクラブはコーチやお友だちと接しながら、人として大切な「礼節」を学ぶ場でもあります。
当クラブは、泳ぎの技術だけではなく、家庭や社会での挨拶、礼儀作法など基本的マナーの大切さが身に付くよう指導します。

詳細はこちら

活動報告

敬老の日

  • 敬老の日
    敬老の日は長い間、社会に尽くしてきたお年寄りを敬い、長寿をお祝いする日です。今年もスイミングでは、おじいちゃん・あばあちゃんにプレゼントを作りました!!

2016 夏のえんそく

  • 2016 夏のえんそく
    8月27日(土)、“千葉 こどもの国”へ行ってきました。天候も心配されましたが、こどもの国に着いてからは、雨も降る事なく楽しい時間を過ごす事が出来ました!

サマースクール

  • サマースクール
    8月1日(月)~8月2日(火)の1泊2日でサマースクールを行いました。今年は、千葉県の安房郡に行ってきました。1日目も2日目も子ども達は、元気に遊ぶことが出来ました。

一覧はこちら

ページのトップへ