どるふぃんクラブ

 HOME   どるふぃんクラブ

2022年9月

幼稚園:Bコース/小学生C・D・Sコース

幼稚園:Bコース/小学生C・D・Sコース

>>PDFダンロードはこちらから

【9月 進級テスト】 ※テスト日は、上記のカレンダーをご確認下さい。
★週2回コースの方:テストを受けられるのは、1回です。 ※初日に受けない場合は、メモを入れて下さい。
合格後、帽子をお預かりさせて頂く場合があります。合格証は、お家での保管をお願いします。
合格されて、新しい帽子が配布された方は、帽子代600円が10月末に11月分の月謝と共に引落しされます。
★テスト日に、振替に来る方:テストを受けない場合は、会員証にメモを入れて下さい。
メモがない場合、自動的にテストとなります。 (例:テストは○日に受けます/今日は受けません など…)

【幼稚園:Bコース】
●幼稚園が14:30降園の際、Bコースは14:50~15:50になります。バスは、幼稚園を16:30頃出発。
●月曜日コース:26日は、幼稚園お休みの為、Bコースはお休みです。
●月曜日コース:2回 練習回数が足りません。振替をして下さい。月2回利用できる振替とは別に、振替可能。

【小学生:C・D・Sコース】
●月曜日コース:1回 練習回数が足りません。9月中に限り、バスを使っての振替可能。
        月1回利用できる振替とは別に、振替可能。 お電話にて、予約して下さい。


振替練習について 振替予約 受付は、8月25日(木)11:00~

休んだ分は、振替練習ができます。

【諸注意】
・予約は、前日までにご連絡下さい。 ※当日の予約は、できません。
・予約がない場合は、振替できません。
・定員になり次第、お断りさせて頂きます。 ※密を避け人数制限を行う為。
・キャンセルされる方は、お早めにご連絡下さい。

【振替できる曜日】
※C・Dコース:8月から水曜日コースへの振替が可能となります。
Bコース:月・火・木・金 のBコース  Cコース:月~金のCコース
Dコース:月~金 のDコース  Sコース:月・火・金のSコース

振替練習

学級閉鎖時のスイミングについて

学級・学年・学校閉鎖で、学校がお休みになった場合、スイミングに来る事はできません。(蔓延防止の為)
また、学級閉鎖の連絡があった日から、スイミングはお休みをして下さい。
※小学生でバス利用の方は、お休みのご連絡をお願いします。
 学級閉鎖等になってしまったご兄弟のいる方も、スイミングに来る事はできません。
以上の理由でスイミングをお休みした場合、今年度内に振替を行って下さい。月1回の振替とは別にお取り頂けます。
また、『学級閉鎖でお休みした分』とお伝え頂ければ、バス利用可能です。(バス利用の方)


無料体験レッスンお申し込み資料請求
 
ページのトップへ